2017-04-09

【4/8(土)4/9(日)京都】『はるいろさくらまつり2017』お越し頂きありがとうございました!

イベント終了致しました!
たくさんのご来場頂きありがとうございました(^^)

☆───────────────────
4/8(土)4/9(日)に『わち山野草の森』で開催される
『はるいろさくらまつり2017』にパームリーディング出展致します!

手のひらには、相性や役割など面白いことがたくさん記されています!

親子やご夫婦、お友達同士、ビジネスパートナーなど、おひとりではなくグループ鑑定でお互いの素晴らしいところを再発見する場として活用してください(^^)

もちろん、ご自身の黄金の羅針盤を見つけに、おひとりでの鑑定もお待ちしております!

事前予約も受付しております(^^)
当日、ふらっと立ち寄って頂いても大丈夫です☆

皆さまのお越しをお待ちしております♪

☆───────────────────

『はるいろさくらまつり2017』
日時:4/8(土)10:00-17:00 
        4/9(日)10:00-17:00
場所:わち山野草の森
住所:京都府船井郡京丹波町坂原シヨガキ5

鑑定料:15分3000円 30分5500円

ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610@gmail.com




☆───────────────────

【イベント情報】
『コーツトカフェ 鑑定会』
日時:4/20(木)12:00ー20:00
場所:コーツトカフェ
東京都台東区谷中2-1-11


☆───────────────────

アイスランド旅行記がICELAND MARKETに掲載されました!

☆──────────────────

イベント出展&鑑定会実績

☆───────────────────

鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
【Facebookページ】は⇒こちら
【Instagram】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

☆──────────────────
  ★─────────────────
最後まで読んでいただきありがとうございました!

PALM TREE(パームツリー)
くろさわじゅんこ