2017-04-15

《満員御礼》【4/20(木)谷中】コーツトカフェ 鑑定会のお知らせ

『満員御礼』
鑑定会終了致しました!

次回は7月上旬を予定しております(^^)
詳細が決まりましたらご案内致します☆

☆───────────────────
谷根千にある『コーツトカフェ』にて定期的に鑑定会をさせて頂くことになりました!



貸切での鑑定会になります。
鑑定後は、ゆっくりお茶をしてお帰り頂けます♪

第一回目は4/20(木)になりました。
予約制とさせて頂きますので、ご予約の上、お越しください。

お待ちしております(^^)


☆───────────────────


 『コーツトカフェ 鑑定会』
日時:4/20(木)12:00ー20:00
場所:コーツトカフェ
東京都台東区谷中2-1-11

鑑定料(ワンドリンク付):15分3500円 30分6000円
※ドリンクはメニューからお好きなモノをお選び頂けます。
※家族鑑定やグループ鑑定の場合は、おひとりにつき1000円鑑定料にプラスされますのでご了承ください。(例:30分鑑定2名の場合は、鑑定料が7000円となります)
※コーツトカフェ定休日の為、ドリンクのみです。フードメニューはオーダーできませんので、ご了承ください。

☆───────────────────

【イベント情報】

『はるいろさくらまつり2017』
日時:4/8(土)10:00-17:00
         4/9(日)10:00-17:00
場所:わち山野草の森
住所:京都府船井郡京丹波町坂原シヨガキ5
☆───────────────────

アイスランド旅行記がICELAND MARKETに掲載されました!

☆──────────────────

イベント出展&鑑定会実績

☆───────────────────

鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
【Facebookページ】は⇒こちら
【Instagram】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

☆──────────────────
  ★─────────────────
最後まで読んでいただきありがとうございました!

PALM TREE(パームツリー)
くろさわじゅんこ